内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

あしたはついに

ども最近にぼしくいあさってます

身長のばしたいから((

ムダナドリョクナンテナニモナイ!(棒読み)

べりめろです




あすはついにおれの誕生日

なんせいろいろたのしみだなぁ



ドラムのスティック買いに行くし








練習パッドもだろ・・・








それから・・・・









ムトの絵!!







あしたのために今日は早く寝よう!w








みんなよい誕生日を(え








つか最近学校がたのしいなとおもえてきたおれは病気








でもいちゃいちゃしてるやつはくたばっちまいな!っておもっちゃう残念なおr((







勉強できなくてもいいよね^^b









そして前のコメントになんか  イスラームを知るってきたんだけど










鳥肌立ったんだけど






こわいんですけど((w