内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

フォーフォーミニッツ

ども トマトがメタボ予防にいいらしい


おれくいまくろうかな  べりめろです


今日はつぶやきていどに


最近メモかけないです


シグバールかいてやりきった感でいっぱい




ってのはうそで近々推薦があるんで



キンハ3Dは13機関の皆さんは人間に戻るらしいですね




アクセルはリアに ザルディンはディラン
オッサン(シグバール)はおっさん(ブライグ)に




まぁまだ「らしい」なので確定ではありませんが



キンハはおれのゲームの中でトップのゲームです




FFは1からやったことがないんだ だからやる気が出ない



スマブラはまぁまぁ  でも戦国無双とかそういうのは
越しきったらおしまいだし・・・


なによりキンハはキャラがいい   動画(ムービー)も




早く発売してほしいモンですw^^
では