内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

文化祭終了!!

はいども!
最近毛虫が多いですね
プールにういてたりするんで毛虫恐怖症です
まずあのもようとかなに、てか虫全般無理

へたれべりめろです

ついこの前に文化祭あって
今日は警報で休み!!
いぇい!!


いやー、それでも課題があるからいまからやらねばならんというね
悲しす


ええと、部活も今週の金曜に県総体があります
それで僕は早いんですが引退、というかやめます
水泳

ドラムしたいんでね
今のままでは勉強もドラムも水泳も全部中途半端で
終わりそうなんでね…絞るんです、


まぁ結果がどうであろうとそれまでの過程によって
中身は違ってくるから、どーせやるならとことんやってやるよ


ってことでドラムを選びました


なにより水泳より楽しいしね





それ以外は本当になにもやってません
今日交換ノートだしたぐらいです(笑)
棒バトすんません、もうちょい遅れます




あとまえにも行った気がするけどリクエストあったらいってね!
撮影環境が整ったらうpしようかなぁ
と思います(笑)(笑)



今は天体観測とホルモンがんばってます(笑)
ではでは皆さんも頑張って!