内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

いやぁお久しぶり

まじで一ヶ月一回ペースの投稿になってきた(笑)

いやぁ夏休みももう中盤ですけど
結構遊びました(笑)

岡山に合宿いったりしました
で最近はオーフ会してきました


楽しかったーまたメモにも出すけどね
大阪までいきましたよ

メンバーはおれ、Y、椿、花火、フカビィさん、Gearさん、

まず梅田らへんで迷った。
椿らまだかなーって思ってると
「なんかイケメンがDSi持ってるんですけど…」

なんらかの悪い夢だろう
そう思ってたらYが
「椿さんたちじゃね?」

まじかよ。あのイケメンがうごメモすんのかよ。

ってぐらいイケメンだったの。

んで話しかけようと思って限りなくニコニコ笑顔で前に立ちはだかったんですよ。
そしたら背高いほうのイケメンと目あって、












トコトコ…





「えっ!!」
完全不審者でした。
人違いやん…って落ち込んだ。

でしばらく落ち込んでて改札のほう向いたら
イケメン組がフラフラしてる…


もう一回いってみるか

となってDSiをもっていった


椿たちだった。


良かったぁー!!(笑)ってなりました
未開の地で不審者になるところだったよ


んでそっからフカビィさんたちと合流。
今さらっと合流したみたいな感じで書いたけど結構時間かかった。まぁその間に椿と花火と仲良くなった(笑)

んでそっからナンパマスターことフカビィさんの案内で
ゲーセンへ


なめこを1800円ちょっとでGET
その後もなめこ200円でGET
とまぁクレーンゲームにすげぇとられましたよ(笑)

あと音ゲーとかもやった

フカビィさんユビート馬過ぎ


椿の財布無くなる


おれ全力疾走


エスカレーターも逆走

全階回るけどない


皆に合流


フカビィが見つけてた





おのれフカビィ…

そのあとマックですませて

もっかいゲーセン((((;゚Д゚)))))))

色んなゲーセン回った

ゲーセンしかねぇのか!!(笑)
でも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

んでからふかびぃさんらとバイバイして
梅田に戻る

そしてポケモンセンター略して
モンターに行きました(ゑ

マグカップと缶バッジかっちった\(//∇//)\

あとそのしたの東急ハンズで定期入れも買った


そっから楽しいオフ会もお別れ

本当に楽しかったー金消費やばいけど

もう一回したいねー( ´ ▽ ` )ノ
女子としたい!(オイコラ


そして課題がやばい!。・゜・(ノД`)・゜・。