内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

SUMMERSONIC2012in大阪

前の記事は流石にやばいなと思ったんで
消した。あとコメントが怖いね(笑)蹴りて(笑)


まぁそんなことはどうでもいいんだ

昨日は大阪の舞州(まいしま)ってとこに行ってきたんだ
何故か?


ふっ。







サマソニのためだよ!!!!ヒーハー!!!!

スッッッゲェ楽しかった!!!!

やばかった、人生で最高に死にかけたし人生でもトップクラスの最高の思いでとなった!!!

まず起床6時
この時点でボルテージは最高
着替えや水も鞄にいれて全財産1万9千円を財布に入れて
いざゆかん神域へ。





ってのはオーバーなんだけどね(笑)
取り敢えず行きました
そして桜島について出ると
なにこの行列、

やばいやないか、なんでこんな時間にもうこんな行列なんだ

と思ったらただのシャトルバス待ちでした
おれと友達はタクシーで(この前のベース持ってた子)
そして会場のリストバンド交換所へ

うわお。
こんなに並ぶの?
開場2時間前にも関わらず結構並んでました
が結構ましなほうでした(笑)


んで入ってーグッズめっちゃ買ってー

1万円飛びました

そしてトップバッターKNOCK OUT MONKEYみました

やばかったー!あげあげでした( ̄▽ ̄)
んで熱いっっ!

ついでワンオク

最初あたり良かったんだけど後半見れんかった。
なんでかって?おっさんどもが前に行ってみしてくれねーんだよ。

しかも殴られたりダイブで蹴られたりするから
気分悪くなって途中で外にでた。

死ぬかと思った。その場に座り込んで水も頭からかぶって
うん、ワンオク凄いわ

次はリベンジしたいね


そっから2:30までぶらぶらしました
飯買ったり水買ったりきゃりーみたり水買ったり水買ったり水買ったり

ほとんど水買ってました
喉乾くし、脱水症状危険だし


んで2:30APPLICAT spectros?がおわって

まえから2番目に陣取れました
すげーみえる、しかも真ん中!

そして始まりましたSiM!!!!!!!!
いやぁかっこ良かったぁ!!!!!
結構PVとの見た目が違ってフレンドリーなんすよ
熱中症には気をつけてねー
とか

今日晴れたね!…って言おうとしたけどこれから雨降るらしいねうん
とか(笑)

ボーカルのMAHが!(笑)
ギターのGODRiなんか何回もおれと目あった(勘違いじゃないと信じたい)

そしてあのパフォーマンス。ベース回しすぎ!ギターも!!MAHさんかっこいい!!多分一番楽しかった
SiMがより一層好きになりました


うごメモやってると
その曲とかメジャーな曲は知ってるけど
メンバーの名前とか言えない人多いよね。
そういう人がほとんどなのは仕方ないと思うけど
知ったかぶりはやめてほしい

あーSiMのここがこうだよねーみたいな

全然だからな。
まぁうごメモTHE HIATUSのつづり間違えたおれがいうのもなんだけど(笑)


SiMがもっと好きになりました、ほんと。
なんせ会場がほんと一体化した(笑)
最後ピック投げてくれたんだけどおれキャッチしたんだよ!!

親指と人差し指で!!!
直後誰かに取られた(笑)

サマソニなめたらあかんね

その後はcoldrain!!
おれはその後のバンドのためよく見えるとこに座って見てましたが最初に流れた曲はNO ESCAPE!!!!あのイントロは何回聞いても興奮するわ(笑)

んでそっから「このサマーソニックで一番のヘドバン見たいんだけど」
って言った後の皆のヘドバンの嵐

もちろんおれもやりました

やばかったね(笑)

途中でまさかのSiMが出てきてデュエット(笑)
本当楽しかったなー( ̄▽ ̄)
うんワンオクよりこっちの方が楽しかった(笑)んで最後の曲でおれもわーっていって皆で踊って(ぶつかり合い)締めくくった…最後ね、スティック掴んだんだよ?
ほんとに、おれフィクション嫌いだから本当のことしか書かない。

んでまぁ掴んだってよりは掴まれてたやつを掴みにいったんだよ(笑)

で片手でひきづられながら


そして大学生くらいの人がジャンケンしようぜ!
っていってジャンケン!!

おおお!!!









一番真っ先に一人負けしました(泣)

ジャンケン嫌いなんだよな…うん


しかし1番前を取れました!負けたおかげで!(笑)
まさに塞翁が馬でした( ̄▽ ̄)


あれ、今日一番の賢い発言だなwww塞翁が馬www

いみあってるかわかんないけど






まぁそれで汗だくなんだけどそのまま待つこと30分
始まりましたよ、おれの大好きな


SPYAIR!!!!!!


やばかったー声だしすぎて今日声でないんです

神がかってたね
サムライハートとかもう壁に持たれかかりながら
言ってたからね。へいへいへいへい




その後は友達の要望でグリーンデイをチラ見で済ませました。

1番メインなのに。

帰りが遅くなるらしいとのことで…

まぁあまりGREEN DAY知らないから良いんだけどね。
それでもやっぱ洋楽のトップクラスの人たちだからみときたかったな。まぁSUM41もオフスプもこの前のパンスプでみれたから良しとしよう。




そして今現在にいたります。
首と肩と足痛い。声でない(笑)

2日行ってる人尊敬します( ̄▽ ̄)
買ったグッズとかは後々更新します( ̄^ ̄)ゞ