内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

12/1

どうもべりめろです

お久!



11/23はおれの誕生日であり
二周年でした!早い!


んでもってまともなメモ出さなくてごめんなさい


いやーテスト期間真っ只中だからダイアリーかいちゃいます( ̄▽ ̄)

今年の誕生日
多分始めてゲーム買わんかったかもしれない


買ったものはスティックケースとか
耳栓が欲しいのです、ドラムがうっさい(T△T)

あと久しくスタジオにいったよ

全然叩けなかったよ


カルマ早いよ





頑張らなあかんね。



学校の方はというと


ほぼクラス全員から祝ってもらい
誕プレも一部からもらえました!
しかも11/23は祝日だから11/22に!!
嬉しかったー、ありがとう。

コルクボードとかパワーストーンももろたわ
マジ感謝やわ

やば(b´∀`)



そんな感じ


ボウバト?


知らんそんなの聞いたことない


取り敢えず理系から文系に変わりました

理系の工学部に行こうと思ってたんだが
やることがあまり…直結しない…

だから文系でまたーりまたーりと勉強しながら
バイトで下積みして

いこうかなと


んでもって今いろいろバンドが熱い!!!

おれらも早く活動したい!!!!
T受験がんばれ!!
おれもそれまでに仕上げな(T△T)

お粗末なダイアリー見てくれてありがとう!
テスト一週間前だけども明日友達の
LIVEにいっちゃうべりめろでした
( ̄▽ ̄)バーイ