内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

最近のべりめろさん

やぁヽ(`・ω・´)ノ
アプリからの書き込みというなんともテストなべりめろだよ。

どうもテストです(べりめろ)
このアプリなんとはてな記法が使える

うおおなんておとくなのだ!!

なんでも便利ならよかろうなのだぁぁああああ!


はれてるかな?↑

これもあとで確認しようw


ちなみにhttp://youtu.be/EcfArbDXMoI

うぼおぉああああああああかっけぇえええ!!!!

日本まだまだ捨てたもんじゃないね。
ちなみにジョジョのEDのベースかっこよすぎるからニコ動でベース検索したんだよ。


drm

…えwww
なにこの人テラウマイ&キモいww

俗にキマイと言うらしいです。

ってことで友達のベースかりて今ベースを密かに練習中だよ。ドレミ弾けるようになったよ。

おれも動画とかあげてみたいお

作曲も頑張りたいんだけどなんせ金ない時間ない。
部活もアンサンブルコンテストとやらに参加(この時の俺はアンサンブルを甘く見ていた)してしまったんだよ。

2013は寄り道せずに音楽なLIFEを送りたいな

ルミナリエ鬼綺麗でした٩(◦`꒳´◦)۶