内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

なんとなーく

更新してみます(; ・`д・´)

いやぁ最近なんだかやることないなーと思いながらドラムしてます。無意識に。
これっていいことだよねべりめろです。

いや実はね。べりめろ名義もうやめよかなみたいな笑笑。考え持っちゃってるわけです←名残惜しいんよなー。長いこと使ってるし改名とかしたことないし…

そんな感じ( '∇')



まぁべりめろのままでええんやけどもね。

最近はUVERの曲が永遠リピートやでぇ。
でももうすぐイベントなんでそんなことしてる場合じゃないんですよね(苦笑)

メンバーの都合が良ければ8/25

もう確定なのは9/22という風になかなかなスローペースな活動をしてます。

もうこれがもっともっともっと活動出来ればいいんだけどね。出来るっちゃ出来るはずなんだよ。。。技術的には追いついてないけどね(^-^)(((

まぁええやんなそんなこと笑笑
失敗という名の経験あっての成功やんな。

うん。頑張りたいね。
てか宿題終わらせろってね。笑笑
今回も終わる気が…いや追われる気しかしない。笑笑


んじゃこの辺でばいばー( '∇')