内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

考え事

ズタズタにされた
プライドも
捨ててしまえば
明日が見えるはず














ドンマイ×4
泣かないで〜♪wwwww

最初いいこと書いてるなぁって思ったでしょ、羞恥心の歌詞です。実際いい歌です。何気なく聞いててめっちゃ元気が出ました。どうも、べりめろです。


2014の19/365が終わったわけですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか。巡るめく巡る恵みに溢れた一日を。

自分はボーッと過ごさないように気をつけています。時間は作るものです。ここで言う時間とは自分にとって実った、充実した、熟した、熟れた、時間ということです(ほぼ同義の言葉だと思われる)

ブログを書くたびに語彙力増やして〜っと思います。思うだけにとどまります。




さて、前置きはさておき、

2014年は最初からフルスタートでした。


1/1.2は親戚の人たちとあったりするので所持金が早速8万円ふえました。

その後4万円親に持ってかれました。仕方ないです。もらった分あげてるのだから。(悟り)

その翌日、ショックのせいか食べ過ぎのせいか

40度の熱が出ました。前の記事で書いたように腹痛かったんすけどそれの延長線かな。体バッキバキで死ぬかと思いました笑


「これインフルやん、学校行く日=課題の提出期限伸びるやん!!!!」

と期待を胸に救急病院に行きましたがなんともない風邪でした。ショック


それからだらりとゆるく過ごした冬休みでしたが案の定宿題終わりませんでした。
話は変わって自分は吹奏楽に入ってるのですが、前の記事にも書いたようにファミリーコンサートなるものがあってですね。


色んな手を使って子供たちを笑顔にするという計画の元行われる行事なんですがそのコンサート時の楽器

たいてい鍵盤楽器とか、ラテンパーカッションとか、ドラムとか、まーーんべんなくするんですけど





冬休みの課題出せなかったら全部小物楽器(マラカスやタンバリンなど)をやる刑なる法が定められまして。



そう、小物楽器しかできないんです。

equal,I m 小物





小物好きだからいいんですけどね。(泣)


インフルにさえなっていれば間に合ってたかもなのに…!!!



学校も部活も凄まじかったです。


どう凄まじいかというと説明がめんどk..難しいので皆さんのご想像に任せることにします。




バンドの方は掛け持ちすることになりまして。自分が作ったバンドはコピバンに収まりそうです。楽しくできるからコピバンもいいかなと。





結構ガミガミとうるさい方なんですよ(;´・ω・)トホホ



後先考えず突っ走るタイプなんで困ったものです。そして突っ込んだあと後悔するんです。それを学習しないんだからたまったもんじゃないよな…




ま、これからは思考をもっと大切にして行きたいですね。時間の話をしましたが一瞬一瞬がその時その時にしかないんだからもっと、大切に生きて行きたいです。


(ボーッとしながらこの記事書いてるけど)

今回の読み応えはどうでしたか?笑
ではでは( '∇')






ps.HARIBOのゴールドベアーっつうグミすげェ美味い。