内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

昔と今

昔の記事(2年前)をザーッと見てたんですが胸糞すぎて消しました。

なんだ?ドラムは奥が深いって。
なに分かったような口聞いてんだ糞が


と言いたくなるような文章ばっかり書いてました。






べりめろです。












未だにドラムのドの一画目すら書けてない状態なのにドラムを語る資格なし。




そしてなんだあのハイテンションな記事。
読んでて疲れました。。。。





















ア……

(歳をとってきていることを悟った声)




うんまぁ大人の階段登ってるってね。
よく言いますよね。








修学旅行楽しかったです。
またおいおい記事にでもしようかなとか
思ったり思ってなかったり。←



コメントくれる人ありがとうございます
コメ返してるので良ければこれを気にべりめろとコミュニケーションとりませんか?笑