内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

爆弾こわい

爆弾ッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
こッわーーーいッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
(てーてれって♪)








という歌があるんです。在日ファンクというバンドです。超かっこいい。

よかったら検索して見てください。
ファンクミュージック好きな人は惚れること間違いなしですね。





学校ではもうまもなく
ファミコン本番が迫ってるので
部活三昧の日々です。


小論文236位(237人中)でした。
べりめろです。




だいたいべりめろで検索(エゴサーチ)したらベリメロディとかストロベリメロディとかなんかとりあえず僕じゃないものが出てきます。






由来はベリメロディとかではなくベリーメロンの略語でべりめろです。

ビクトリームのあの渋い曲を聴いてからですかね。僕がベリーメロン好きになったのは。ふふ。大塚ボイス好きなんですよ。渋いですよね。




そういえばずっとうごメモ初期の頃からべりめろでやってきたなぁと思いまして。
名前を変える必要もないので
このままいくつもりですが音楽名義…どうしよう…となりましてね。笑




ドラムを教わってる師匠になにか名前をくださいといったらでんすけとなりました。


以降ドラム叩く時(バンド)はでんすけで活動しています。



なにかでんすけより呼びやすくていいネームないですかね。



ちなみに由来が師匠が釣りバカ日誌好きだから主人公の名前をつけられました。

全くおれと関係ねぇ。。。





作曲とかしてみたいんでね、まぁでんすけのままでもいいんですけどね(ぶっちゃけ変えるのめんどくさい)




おれのオリ棒とかいろいろありますが
基本楽なものにすることにしかこだわりません



めんどくさがりという性格が爆発してるんですねきっと。


うごメモっていうか、うーん、
小説をブログでしようかなとも考えてます。



創作しないと毎日に飽きがくるもんです。

いまの便利なハイテク社会。

今活かさずしていつ活かすのだ


って感じでね、一人一人がいわば、as it were、出版できる時代だからこそね


なにかやって行こうかな( '∇')b





絵とか書く暇ないけど携帯使ってたらこんなブログもかけるしね。

勉強しろよってね。笑




まぁおいおい本気になって行きますんで



コメントよろしくです( '∇')b(モロマ)



















ps
インフルエンザっぽいやばい。