内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

イヤホン

この間アプリで溜まってた千円で
アマゾンのとっても安いイヤホン買えました。


コスパかつ家からでなくても届くって
この時代に生まれてよかった(心底)





さてこの時代と書きましたが、政治の方はというとおいおいどうなってんだと声を出して言いたくなるほどに心配です。


集団的自衛権
やれ戦争が起こるだ起こらないだと様々な見解(?)が飛び交ってますが

これまでの流れをみてまず日本が行動を起こすのは明らかだと思います。その布石が着々と積まれてるわけですねぇ。



自分自身政治に深く携わってるわけではないので間違ってることを言ってるかもしれませんが


要はこれからの日本の行く末を決めるのは僕たち私たち自分たちの手で決めなきゃならないのは明白だと。

日本は民主主義なんだから。




以上ちょっと日本の行く末と自分の将来に不安しかないべりめろでした( '∇')





ps.deemoおもろい