内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

夏休み2

奮闘もクソもないから奮闘記書けないべりめろです。


モチベだけ上がって行く毎日で勉強する時間は確実に足りてないです

自分の学校、意識高い人多すぎるので三者面談で他の子は10時間やってると言われました。もう頭おかしいんじゃねえかって思いました。、、、おれがおかしいのか?




でもね、最近頑張ってることがあるんです

それは



早起き





フッフッフッ…
いまのところアベレージ6時前後です…(早起きってわけではないのはわかってます)





でも朝起きてもケータイ触ってるんで意味ありません。へーい、べりめろおわってるぅって誰か言ってる気がする。。。






某Y氏のツイッター見てても

予備校マンってツイートした後の7時間後ぐらいに帰宅マンになってるから頑張ってんだなぁと思いつつ。。。




次は自分が使ってる教材の紹介でもしようかな。なにかオススメな勉強法とか教えてください(遅い)


取り敢えず数学なんだよなぁ(ーー;)