内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

夏休み3

頻繁に更新して行こうと思います(詰み)


この前の更新から日が空いてませんね、いやちょっとだけ空いてるけどね。
いままでとコントラストしたら空いてないに等しいです。




この前のブログ更新した当日はすごかったです。


なにがすごいって自分の頭のナットが全くしまってなかったことです。すごかった。


そんなやらかし〜な一日のことを綴ろうかなと。








この前のブログを更新した日、ホールで練習という大事な練習日だった自分は

遅れるわけにはいかずそれはものすごい、周りからも一目おかれてたくらい真剣に走ってたんです。




地下鉄なんで改札までおりてカバンを何時もの調子でぐいっと前にやって財布をとってシャバドゥビタッチ変身したらこっちのもんだ。






そのカバンを何時もの調子でぐいっと前にやったときなんですね。








ない、、、








わたしの、、、、、






ない!!!!!(荷物)

普通の凡人なら固まることでしょう。
だけど周りの目を人一倍気にするキモオタと何ら変わりない僕はすぐ行動にうつせました。




そう、周りから一目置かれてたのはカバンから荷物を撒き散らして行く、さながらカービィのエアライドにいるアイテム撒き散らしていくやつ(名前わからない)のようだったからだとニューロンがいつもよりちょっと強い電圧出すくらいはやくわかりました(分からない)






来た道を戻ると弁当がまず無残に道端によけられてました。多分あしでやられたんであろう足跡がついてました。



ラスベガスのタオルはちゃんと柵にかかってました!!もう感謝感激雨あられです。日本最高。




もうほかは色々ありすぎてやばかったです。






練習?もちろん遅れました(怒られました)






同級生からは軽蔑の目で見られました(もともとやけど)











これはあれだな。


7月土日の部活含めて全部学校行ってるからってことにしとこ。




ps
今前歩いてるこのズボンの丈がローカットシューズとあいまってすごいおもしろい長さに見える。