内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

夏休み4〜オープンにゃんぱす編〜

レタスの食物繊維
ほとんどないんですって

一方自分には受験生たる自覚が微塵もありません。


まぁこうやってブログあげてる時点で…

ね?(察し)


どうま朝の通勤通学電車で席を確保できたべりめろです。



座った時はこれ書くようにしてるから
1週間くらいたちっぱなしだったのか、俺偉いなぁ。


あ、そうそう。

この間久しぶりすぎて久しぶりすぎた友人


Y=Ax氏(以下Y)と一緒に

オープンにゃんぱす〜

にいってきました!イェー(ぱちぱち)



オープンにゃんぱす(キャンパス)に行くのは初めてとのY。
ここはおれがそのヴァージンを取っ払ってやろうではないかと思い誘いましたがかれの志望校おろか志望学部すらない大学に連れて行きました。

今思えば地獄だよな、ごめんY



待ち合わせは昼からとのことなので
おれは朝に補習に出向いてました

その日の電車には途中から

「イタミ!アデニン!バンテェリンッ!(ええ声)」

を言ってる人が乗って来ててアデニンじゃなくてインドメタシンですよって突っ込みたかった。

さて教室につきまして、
流石高3生、その日の朝は寝坊したんですが自分以外皆揃ってました。

あと寝坊にあきたらずコクンコクンと眠りかけになりました。

後ろの席の女の子に


「もし寝てそうだったらイス蹴ってくださいお願いします」と懇願していたので



複数回蹴られながら授業を
受けるわけです


そして、あぁ起こしてくれてありがとう

という気持ちと

あれ、おれなんで蹴られてんのに感謝してんだ?


っていう気持ちで葛藤(馬鹿)



結局その人には「蹴ってくれてありがとう」という変態発言を残して学校を発ちました。(変態の鑑)





それから大学の最寄り駅に着いた時偶然まえをあるくYをみつけたので尾行しました(変態)



背中を見ながら案外変わってなくて安心しました。
ツイッターをみている限り
中学の頃との趣味の変化に驚いていましたが根本は変わらないんだなぁと痛感。


そんな自分も最近Yに感化されてみでしのアニメ全部みました(受験生)

こべにの嫁スキル半端ない。

Yに元気?って問いかけたところあぁ、うん、元気、、かな?って聞き返されました大丈夫か。


さて話を戻して、無事遭遇しあえた私たちでしてさっそくせつめいかいに出席。



僕は寝てしまってたんですがY氏。
志望校でもなく志望学部ですらない説明を寝ずに聞いてる…偉い…




その後はいろいろYと雑談しながら帰りました。

Yの弟のことや友人のことを聞くと
〜〜〜してるらしいとのこと。
らしいので確かなことはわかりませんでした。


帰りの電車ではポケモンチョンチーが陳朝(ベトナムらへんの王朝)という名前になることを教わりました。オープンにゃんぱすでも厳選、Yは真性のポケモントレーナーでした。



久しぶりの友人と昔と変わらず付き合えるのはありがたいことです。


楽しかった。












ps
昔と変わらず「ゲフン、んん"ん、ガフッ」
と喉の調子が冴えないようで
「喉が…」と言っていました。
もはや喉の調子が悪いというステータスとして考えてもいいレベルで喉の調子が悪いY=Axが心配。笑