内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

夏休み6〜クライマックスヒーローズ〜

学生にとっての夏の休暇もお盆過ぎてあとわずかとなりました。

皆様どのようにお過ごしでしょうか

自分は夏前半の愚行をちゃんと省みて



過去の自分を呪い悔やみながら勉に励んでます。。。あぁべんぞうさんだけはいやだべんぞうさんだけはだけはいやだべんぞうさんだけは嫌だ。



べんぞうさんというのはキテレツ大百科内にいる頼れる浪人生です。


チャチャッと大学決めたい。




将来のプランなんて至極決まらないものだと自分は考えてますが…



なんだかんだ何より大切なのは

一人暮らしができること


これにつきますよね。



料理できる系男子。モテるらしいです




てかそんなことはどうでもええんですよ




お知らせがあるんですよ。










Twitterのアプリ消したってこと

を伝えたいがためブログ更新したんですよ



取り敢えず勉強に集中するためですかね。




まぁブログを更新する頻度はあがるかと思います。笑




勉強は…精進です。
















ps
こうなった発端は自分の模試の自己採点結果が想像以上にさがってたからです。
C判定という根拠のないアルファベットに安心してましたが危機感もいい意味でぶり返した故の奇行に出ました。

連絡等ありましたらブログにコメントつけていただけると嬉しいです。


ちなみに本当に一番伝えたかったことはPCから設定いじくりまわしました結果名前が

なんだかんだあれこれ日記

となりました((