内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

夏休み7(終わった)

自分の汗の臭いって自分だけがめちゃ臭いと思ってるときとそうでないときがあるよね。




多分自分は後者の方なので
タオルはかかせません。べりめろです。







夏休み終わりましたねアハハハハハわらうっきゃねぇ!笑wwwwwwwwwww










来年高3の方は今のうちに是非とも単語をマスターしてしまいましょう。(真顔)
あれのウェイトが削ることができれば通勤通学のときにと隙間にも時間にはばが効いて構文、熟語、公式、文法もろもろ覚えれます。






自分はこの間やっと英単語が終わったので
文法、語彙参考書の暗記と古文単語なんですが





古文単語曲者すぎんだろ(怒)







もぅまぢゃみ_ノ乙(、ン、)_

覚えれない〜覚えれない〜

てかこのブログ綴ってる時間で1単語覚えれるだろって話ですしおすし




って意義を唱える輩もいるだろうな。






あのな、世間一般でその考えは正しいとおもいますよ。でもな、Twitterやめてつぶやく場がなくなったばっかりにブログ書くことでしか鬱憤はらされないんだよ。


いうなら

君たちは1分起きと1時間おきとかに短文のブログ更新しまくってると言っても過言ではないんだ





その隙間時間の集大成がこれです
(本末転倒)





志望校は今だe判定
この前の夏休みの模試の結果はそりゃもうひどい結果でした。






さて、5ヶ月後くらいの自分は後悔してるだろうか。見ものだ。