内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

祝! 僕のヒーローアカデミア 1巻発売

祝!僕のヒーローアカデミア一巻発売!!!!!


おめでとうございます!!
そしてやったーー!!!嬉しい!!!

どうも、カレンダーのスケジュール長にヒロアカ発売!と大きく買いちゃってる受験生、べりめろです。


とうとう待ってました泣
ジャンプ本誌は買ってないのですが、





f:id:hamahiro1123:20141104181641j:plain

コミックスは購入させていただくことに相成りました!

やたー!!!!


堀越先生!!文字通り先生の描くデク達のこれから!応援してます。

堀越先生が楽しんで描けるなら
僕たちも楽しんでその世界に浸かるだけですしね。




あまり写真を載せるのもあれだと想いますが


あ、これネタバレかもしれませんが















…見るんですね?




















いいんですね?

















絶対華ちゃんだコレ!!!

f:id:hamahiro1123:20141104182109j:plain
(誰のことかはお察しください)




まだネット漁ってないのでこの情報把握してなく、、既出だとは思いますが、、、前髪から目から絶対これ華ちゃんですわ間違いないですわ。

間違ってても可愛いからいいです(

もうね、嬉しくてオーマガ読み返しちゃいますよね。


なんでこんなにたのしめるんだと。




あと自画像今回は本来の姿での登場ですね。。。





これから一体どんな進化が見れるのか、wktkが尽きないもんってやつですよね。






ってなわけで!!!

堀越先生の作品が好きな方も


知らない方も


この漫画、いや世界はオススメできます。




本当に自分の描きたいものが描けた堀越先生。尊敬です。

僕にとって

超カッコイイヒーローさ


です。




でも、、、



(おれこんなままで)

大学生 なれるかなあ

(目に涙)