内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

11/23

今日は誕生日です。



が、勉強しかすることなさそうです。
べりめろです



今は勉強することが楽しくて仕方ない

低級な幸福より高級な幸福のために頑張るJSミルのような考え方を無理やりすることで自分を元気付けてます。



案外、暗示というのは
人間にしかできないことだと思うし

宗教とかも簡単に言っちゃえば洗脳みたいな感じですからね(語弊ありまくり)



ほらよくエロ漫画で洗脳されてる女の子とかいるじゃないですか、


ぼく、今あんな感じですから、
勉強!勉強ッほちぃっ!

知識偏差値合格判定ーーーッ!

みたいな感じですから。




多分世の中の受験生は大半こんな感じです。だいたい僕の主観です。


そんな感じで18歳スタート。


模試の判定がCあたりを行ったり来たりなので本番がとても怖いです。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメd(ry




ps
アルファサファイアめちゃ欲しいんだけど
誰か僕に合格前祝いもしくは誕生日プレゼントとして買ってください