内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

風邪のいたづら

マジパネェからやめて。


どうもここにきて着々と点が落ち込んでるべりめろです。Twitterやめてこのザマです。Twitterやっててもやってなくても関係ないんだといういい証明になりました(身を呈した)










あと

この日記にはまとまりの四文字がないことに気づきました。


ここらでおれが進学したい理由を綴っとこう。モチベ維持のために(早速)






そもそもおれは経営学、企業のあれこれ


または経済学、多分応用に落ち着くであろう。





この二つのどちらかにはいり


大学入って気分が変わってなかったら


NPOに入り、できれば外国とか、



まぁ無理なら青少年うんたらとかに所属して自分の理念に基づいて働く。







欲を言えば公務員だ。

時間が一番たくさん取れる。







だが公務員になるのも金がかかる。






そのためにも私学には行けない。






滑ったら、どうなるだろう。




働くだろう。






社会の一コマになって細々となにか自分自身で起こすのも面白いかもしれない。







ともかく、頭が熱(40度)でやられたので
だれかおれにぶっかけてください(意味深)