内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

合格しました

遅れ遊ばしまして地元の県立大学に受かりました嬉しい!
べりめろです。


努力が実を結ぶ形となって、よかったです。ヨカッタヨカッタ。



個人的にダラダラ過ごしてしまってた感否めなかった受験生期間でございましたが
これにて受験奮闘記。完












ですが!!


この、目標に向かって自分で記録しといて後から見直す戦法。地味に励まされた(友達いない)ので

TOEICを受けるために勉強記録

をのこします。笑まぁTOEICに限ったことではありません。文系は資格取りが多いからね。銀行員になりてーって感じです。


とにかく久しぶりなのにみじかくてごめんなさい〜