内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

新生活応援フェア

どうもどうも。

新生活が始まる、いわば環境も変わり人間関係の変化についていかねばならない、ついていかないと死ぬ、ついてけないともう無常の俗世にさよならバイバイ念仏唱えて髪下ろす(出家中)的な、ことになるわけです。


そんなしがらみと闘う覚悟を、俺たちは歯ァ食いしばッてキメなきゃなんねぇんだべりめろですよろしくお願いします。






さて、今回はねまぁなんだかんだありました新生活に向けてのことをうだうだ書こかなと。



まず一つ目に

入学手続きの存在を把握してなかった










うん、池沼だね。これは訓読みで読むとべりめろとも読めるからね。覚えておこう。


事の発端、、、、、もクソもないんですが、僕の不注意なのでした。3月に入ってもともとバンド組んでたのですが、

やはり受験期間まったく触ってなかったわけですから、

肉のスティックは何回か握ったけど

木のスティックは握らなかったわけですから

メンバーの二人に感謝の意も、いろんな感情こめて一生懸命棒(スティック)を振って練習してました。






危うく合格を棒にふるとこでした危なかった




2つ目

パソコンとデスクとベッドが欲しい

欲しいんだよ!!、

欲しいです。mac book pro欲しいです。

あと勉強机という代物も欲しいです。
勉強といってもPCデスク(L字型)ですが…



いまのところ学校でPCを使えとの指示は出てないので買わなくていいのですがいずれ買わなければいけない時期がきますよね。。。ですが僕のあ、( )な父親は頑として買ってくれませんファック。



マイパソコン欲しいヨォォォ
スタバでmacでウェイウェイしたいヨォォォ



そんな感じで新生活ももうスタートしました。
みなさん気張って行きましょー!
















ps.これ書き始め3/31くらいだったけどなんだかんだで4/13まで伸びるあたり自分のこれから先が思いやられました。ファッキン!