内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

9日目

目覚めの良さがハンパない。




…………気がします。笑



顔に変化は………………









………感じられない…笑



気持ち痩せたかなぁと思いましたが、多分昼飯抜いたからだろ。うん。べりめろです。


まぁなんせ続けております。昨日少しヤバかった。ですが案外絶ってみて気づくことなんですがしなくても生きていける。てか逆にしないほうが生きていける。と思いました(白目)





下セカのEDの水玉コラでムラっと来るので自分も末期なのかなぁ…不破さん可愛すぎません?

不破さんがダントツで好きです。




ですが「アニメでわかる心療内科」第一話にて「EDの治し方」を見る限り2次元でのオナニーは少なからずEDに影響があるようなないような…




ふむ獣人や異人系も禁ずるとなると、、、






もうこれ今期のアニメ見るのダメじゃん





だってモン娘とか、、、あんなんやばいし、、、

僕が密かに今期で一番好きなオーバーロード(CGかっけぇ〜)もギリギリのライン…


てかEDかどうか判断する由も無いんですけどね😭😭😭😭😭誰か、、、、、僕に嫁を、、、、、人のぬくもりを present for me ......。



そんなわけでどうやら長く険しい茨の道の様ですが、抑制…否。欲制しながらイケメンになりますよ〜





人はわかっていても続けれない生き物。密かに計画している自分革命の為まずは1ヶ月。頑張る!!!!