内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

20日目

遂にあしたで3週間が経つ。
もはや僕は今までの猿とは違う、理性を兼ね備えた、本当の意味での人間となったのだ。

今振り返ると僕は本当に愚かしい時間を過ごしていたと切に感じる。自分の欲望を満たすために時間を使う。大切なことではあるが僕はそれを断つことによって非常に有意義な時間が増えたと感じる。
だが本当に残念なことに


オナニーやめても顔は変わらん(20日目)

どうもべりめろです。更新サボってたけど禁ずることはやめてなかったぜ👍👍👍


お😭んブログ20日目となりますが
はてさてネットに書かれていることが真意なのかどうかを今一度確かめてみたいと思います。



上記のお😭んブログの効果一覧には
早起きができるとかニキビができにくくなるとか睡眠時間短くて良いとかありますが

正直どれもあまり実感しない。。。

目覚めの良さはあると思います!!ですが今夏休み中なのですぐに2度寝して気づいたら昼、、なんてことも多々あります。

睡眠時間もがっつり確保しているのでやはりそこらへんは気持ちの問題なんでしょう。
日本人の思い込みってすごいですから。
ぼくも受験期には思い込み作戦で勉強必死でしたから。勉強しゅきしゅき〜〜って感じでした。狂ってるね。

そして何よりぼくが憤慨したいのは


顔がスッキリする
モテ始める
ってとこです。





全然こねーわっっ!!!!

むしろ誰からも脈感じなくて引くわッ!!!

もう大学の1回後期が始まろうとしてるってのに全然なにも浮いた話が無いのです。
悲しいか悲しく無いかでいうと悲しいですし
彼女欲しいの?って聞かれると欲しいです。
なんかこう、ハグしたいです。自分のこと好いてくれる人に。温かみが欲しくなる季節が始まるからだと思います。


finaly、結局、とどのつまり、
お😭んに全てを賭けても
無理なもん無理。
ダメなもんはダメ。

現実は残酷で非常、南無三、イェア。



ですんで、お😭んはやめず続行

新たに「筋トレ」もやっていく

方針で続けたいと思います。取り敢えず1ヶ月は続けれる男になりたいなぁ_(:3」∠)_