内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

3ヶ月

祝3ヶ月!!!どうもべりめろです!!!


何が3ヶ月??てかこの日記何ヶ月ぶり??


お答えしましょう


オナ禁3ヶ月達成です!!⤴︎


いぇーーー!!なんかはてなブログのアプリもようになっとるー!!!


そんなオナ禁 効果ですが気持ち女子から気持ち声かけられるくらいになったかと気持ち思います。要はすげー微々たるものだけど進歩はしてるそんな感じ。



オナ禁したおかげで得られることは多くなによりも時間が得れます。

これ大事ですね。時間が得れることによって


f:id:hamahiro1123:20151115204246j:image
こんな風にもなれるし


f:id:hamahiro1123:20151115204329j:image
こんな風にもなれるし



f:id:hamahiro1123:20151115204455j:image
こんな風にもなれます。


どれも時間無くしてはなれない。そんな雰囲気がひしひしと伝わってきますね。

次は目指せ半年。自分との戦いはまだ続きます。


psブログ2ヶ月更新してなかった( '∇')