内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

自己紹介 あなたへ30の質問 in 2016

ひっさしぶりに自分を振り返るアレと今の戒めに昔の記事を遡りました。
おうおう、2013年のおれが書いた記事じゃねぇか。よっしゃみたろ^^











〜見た後のぼく〜





あぁ^〜








なんだこいつ





ってことでいっちょ書き直してみました!


01. みんなから何て呼ばれてる?
今も昔も
べりめろですね
02. 自分の自慢できるところは?

割と誰にでも話せることができます。
(前回の記事みてたら死ぬほど寒すぎてこいつ終わってんなって思いました)

あ、あとオナ禁5ヶ月突破です。
03. 自分の弱点は?

「食べた物のエネルギーとか油分が全部顔に行くこと」

(これは変わらず。あと乳首触られるの弱い)

04. 自分の口癖は?

「まぁ」
(これも変わらず)
05. 持ってるケータイの機種は?

「アイフォン」
(これも変わらず)
06. カラオケでよく歌う歌は?

「Sailing Day」
から
君はバラより美しい/布施明
になりました。
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

「大泉 洋さん

僕自身もかなり好きです」

最近になって増えたのが
パッと売れない芸人さん、名前忘れた…

08. 座右の銘は?

朝三暮四

もうね、ちょっとやそっとじゃなびかなくなりましたよ。

09. 将来の夢は?

「プロドラマーだったらかっこいいなと思いましたが

趣味程度に抑えつつ定時にあがれる職ですかね。。。

生活できればそれでいいです^^」


と書いていましたがいまは圧倒的に


ヒモ

になりたいです。(クズ)

10. ブログをはじめたきっかけは?

「なんとなくッ(ドン)」
(多分ワンピースあたりにはまってたのでしょう)

11. 好きなアニメは?

「アニメ、、、ニャル子さんなんかはパロネタなんで見てておもしろいですw

あとは無難に某駆逐系アニメですかね」

等と供述していますがもっぱら日常系アニメをみあさってます。
今季はアクティヴレイド
12. 好きなゲームは?

「KH
任天堂も好きですよ、パルテナとかスマブラとか

でも長編とか俗に言う大作とかは時間があまりないんでやったことが少ないですね、、」

最近ではそのゲームに触れる時間すらないくらい興味が薄れましたがモンハンX楽しんじゃぁ^〜ってなってます。

13. 好きな食べ物は?

「カレーライス」
カレーis god

14. 好きな飲み物は?

「コーヒー。牛乳」
コーヒー牛乳のことを言ってます多分

15. 好きな動物は?

「馬と鹿です」
断然ハリネズミ。馬鹿か昔のおれは。


16. 好きな色は?

「黄色と緑」
その二つも好きですかレッドが好きです

17. 好きな芸能人は?

「大泉 洋さん

芸能人じゃなくて俳優ですかね?w」
水曜どうでしょうが原因です。もっかいみかえしたいなぁ。


「Design Tshirt Store graniph

PRADA」

グラニフは今でも好きです。最近行ってないけど。

19. 好きな雑誌は?

最近のファッションは基本大学生はこれをしとけ的なやつばっかりなので老後のことを考えてダンディジジイ集みたいなやつ買おうかなと思ってます。

20. 好きなスポーツは?

「水泳」
好きっつうか今となっては唯一できるスポーツです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

「えっと、、からあげと串カツでした」

とり卵とじ定食inむなし

22. 最近見た夢を教えて!

「学校で鬼鬼ごっこ」

元カノのツイッターの鍵が外れておれをdisってる記事を見つけた瞬間で終わりました。
夢かどうかもわからんから怖くて確認できねぇわ。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!


僕のヒーローアカデミア

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「しゃべくりくらいしか思いつかない、、」

もっぱらスッキリとめざましとジップでポンかな!

25. マイブームを教えて!

「鏡を見たら変顔の練習」

いや、昔からやってんのかおれってなりました。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

「イギリス」
断然ドイツですが今年の夏にベトナムに行きますね。20万円貯めないといけないけどバイト代が毎月2万なので貯まりません。バイトをくれ〜(なおお年玉が全部吹っ飛ぶ模様)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

「家族と一緒に過ごしたいです」

いや、いきなり真面目になるやん…

28. 自分を一言で表すと?

「中途半端」

的を射ている…

29. 自分の秘密を1つ教えて!

「だれにも教えないのが秘密です。
実は貧乳派です」
ぶっちゃけの話貧乳のひとの胸を育てたい的な願望です。
あとできることなら甘えたがり甘えられたがりの犬体質なのでそれを受け流せる、止める人が良いですね。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id覚えてないのですが
ムト
ゆでたまさん
Y
あたりで。面白そう、ていうか絶対面白いよ絶対!!!(なお拾われなかった時)