内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

なんだかんだあれこれの行く末

今更すぎるんですがなんだかんだあれこれってなんなんだ。どうも更新サボり鬼、べりめろです。



この度諸々の諸事情(もろすぎ)によりはてなブログ自体を新しいアカウントに移動しようかなと思います。








と言うかこのブログ自体を無かったことに…?



はしないかな…どうだろ…まぁ怪しいところではありますがオナ禁の記録は消したくないなぁ(5ヶ月と10日くらい)



いやいや、ブログの体裁を変えれば良いじゃんとも思っています。うーん。どうしよう。。。笑




何がイヤって垢バレがイヤなんですよね。。。
まぁバレたらバレたで僕にはこういう一面あるんだみたいなね。ギャップ萌えをうまく誘発できたら儲けもんですけどね。






なんだかんだ言ってあれこれ続けていきそうです。今後もよろしくお願いします🙏