内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

この記事はこれ以上有益なこと書ける気もしないのでただの、ほんとに、日記になります。つらつらと書いていきたいです。



僕は今日好きな音楽を見つけた。
好きな音楽はいかに自分が凡人かを歌う歌でした。カッコよくて、リズムも構成もメロもハマって。


風呂上がりに自分の顔をみたら、怖くなりました。今やってること。自分の身に付くのか、将来に何に使えるのか、家族の為にするべきことは、自分のために使っていいのか、先のことや今までのことや今のことを考えることにハマりました。


眠たくなって、あぁ遂にはぐっすり寝れたらいいやと思いました。




が、ブルーライトがそれを邪魔しそうです。