内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

朝です
一日休み制度を設けようかなと思いましたが、1日休むと10〜20の腹筋(楽勝)を自分に課すことにしました。


昨日のことを端的に振り返ってみると
部活でドラムを叩く
お昼ご飯をたべたあとドラムを叩く
夕方バンド練習のためドラムを叩く
違うバンドでドラムを叩く

叩きすぎか。そしてフォントの振れ幅すげーわ。




便利な世の中になってきていますがその便利さを使うことなく一日中ドラム叩いてる僕ですが、ドラムを叩いてる時が正直、漫画を読むこととゲームをすることの次に楽しいので、良しとします。









最近顔面荒れてきた