内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

お久しぶりです

前の記事に腹筋について描いてるんですがエグいぐらいしないといけなくて震えてます。


どもべりめろです。お久しぶり!!



年も開けて2017!このブログのアクセス解析したらなんとPV数がつぶさに見られる!


なんで!?どうして?!



多分あれですdeemoの記事です。


いつ見ても一番だし、あと僕のヒーローアカデミアかな。ヒーローアカデミアについての感想をしたためる記事を書こうかな、ファンブログとして




なぁんてことばっかりのたまって、結局書けずじまい、腹筋何回せにゃならんのだ。


とりあえず腹筋はめっちゃする予定です。お腹の自撮り上げれたらいいなぁ