内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

ローンを組みました内定者はある決意をする

33万、年率18%のローンを組みました。崖っぷちにたちました、べりめろです。

 

すごい高いローンですね。親は無利子だからすごいですね。

 

 

このローンを組むという経験は人生の中で僕は一度もなくてその使用用途も親にはとても言えないような、それはまぁ怪しいもんです。

 

 

でもこれは自分を変えるキッカケ作りであり、危機感を植え付けるためのものであり、今後生涯で役立てて行く思いを込めて、支払った自己投資。

 

 

高い買い物だなぁと思うけど自分の中で、絶対に、勉強代だったなぁとは言わないことを今決めます。宣言します。

 

 

3/27の今日(今は28日)

結果を必ず出す。有言実行。

 

それが出来るようになるために払ったお金です。あとは行動。とにかくやる。助けてもらう。

 

そのために邁進していきます。

 

 

スイッチ買った後のこの買い物、矛盾がすごいけどマジでやる。やらなきゃいけない。

 

 

焦燥感とやる気と挑戦心が渦巻く今の心境を備忘録としてここに。