内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

現状を殴る書くなどの暴行をする。

お久しぶりです。


突然ですが僕は爆弾を二つ抱えています。


  1. 埋没親知らず〜神経添え〜

字面がもう爆弾でしょ。なに神経添えて。


これ端的に言うと顎を動かしてる神経に
親知らずの歯の根元が接近してるんです。


つまり親知らず抜くのを失敗すれば
顎の神経が麻痺ってよだれが垂れまくる


ってことになります。はい爆弾。


  1. 臀部粉瘤ダブルマシマシ

これはもはや爆弾なのか?核弾頭?


ケツってほぼほぼの人間は
二つに割れてると思うんだけど
なんで二つに割れてるか考えたことある?


これは片方がダメな時も片方が支えるため。
もうそれは断言できる。支え合い。
人と人が支え合って尻になる。


だけど私の爆弾はその両側に
埋め込まれてしまいました。


これがなにを意味するか。
そうですね。考えなくてもわかりますね。








どう座っても痛すぎる



痛すぎる。本当に痛い。



無理。てか横になってても痛かったもんね。
昨日痛みでねれなかったもんね。





上述の通り僕は爆弾を二つ抱えています。
三つかな。いや親知らずも2本だから四つか。


粉瘤ダブルマシマシが本当になにをしていても
キツすぎるし、ドラムという楽器で
こんなに後悔したことは
ないってくらいには後悔してる。



スケジュール的にもこの爆弾が爆発する
可能性は大いにある。

摘出しようにも動かせないスケジュールが
多すぎるのだ。困った。本当に。




これから社会人なのに。こんな爆弾持って入社するなんてテロリスト以外の何者でもないじゃないか。




ケツの痛みが酷すぎて、
手先足先が冷たくなるのヤバくない?





以上会社の研修立ちながら受けていいかなぁって思いながら書いた記事でした。