内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

ちょっきぷるりぃぃいいいいい!!!!

パールかダイヤモンドのトゲピーにびせいぶつって名前つけてた気がする

べりめろです

お久しぶりっす


テスト期間で暇があるので更新!(余裕は全くない)
いやぁ、だいぶなれてきたのかな…

まぁ中学のときより忙しいのは確かだけど
それでも高校生活楽しいです


なんせ自由


おれんところあまり厳しい先生がいないから
ワイワイやってます

そのおかげで今日のテストワケワカメてへぺろ

この前はマリカしました、マリカ

勉強だけかなと思いきやのめさテクるやつもいるから
ビックリ(ちなみにそいつはヘイホー)

パルテナやりてぇけど持ってるやついないんだよなぁ



部活一段落ついたらYん家に入り浸って
パルテナの腕を取り戻します(といってももともと強くなかった)
(笑)


最近ドラムの報告してないな…

えーと
ズバリ全然叩いてません

エレドラ買いたいよ…
でも習いに行こうかな〜なんて思ってるんです

ドラム教室があるらしい…
定期でいけるし近いし


ってことで叩けるようになったら

リクエストとか受け付けたいなと思います
ニコ動かようつべにupしときます(笑)




ふぅ
提出物やるか(−_−;)
ではではアデュー( ´ ▽ ` )ノ









追伸
合作もやらなきゃね
待たせてほんとすいません