内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2013-01-01から1年間の記事一覧

なんとなーく

更新してみます(; ・`д・´)いやぁ最近なんだかやることないなーと思いながらドラムしてます。無意識に。 これっていいことだよねべりめろです。いや実はね。べりめろ名義もうやめよかなみたいな笑笑。考え持っちゃってるわけです←名残惜しいんよなー。長いこ…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? べりめろ と呼ばれてましたね 02. 自分の自慢できるところは? 特にありません。しいて言うならその場を一瞬にして絶対零度の世界へといざなう(しらけさせる)ことができます 03. 自分の弱点…

文化祭

文化祭めっちゃ楽しかったです(^-^) いきなりすぎてごめんなさい、べりめろです。 とにかく楽しかった! 疲れてるから詳しく書く気力ないけど 楽しかった!!!バンドも盛り上がれたんだぜ!いやぁあの短い時間でよく人前で演奏できたなって感じだったんです…

お久しぶりです

うごメモおわっちゃいましたねいろんな思いでが沢山出来て。オフ会もして。色んな人とネット上という形だけど触れ合えて。意見の食い違いなどなど嫌なこともありましたがそれ以上に良いことで溢れかえってました。ありがとう、そして前置きが長いで定評のべ…

これから

やっていこうとおもいまっす!! いやぁなかなか更新する機会が無くてねwダイアリーはもういいや!ブログでやって行きます(^-^)んでこれを見てくれてる人はどれくらいいるのかな? コメントよこせください!!

やっぱり

やっぱりダイアリーもします ダイアリー100日までやります(・´ω`・)あと40日 それまではてなブログも並行してwダイアリーはほぼ研二的な感じにしまーす

はてなブログに移行しました

どもべりめろですなんかあれだね。この前ダイアリーのアプリみっけて喜んでた小僧がはてなブログに乗り換えたときのこのなんとも言えないなんとも言えない感…*なんとも言えない感*まぁいいんですけどねこっちみんな使ってるし…見るひとも多いと思うし…あと…