内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

明日は予定があるんだ。

予定がある日の前日に
予定がある日の予定を事細かく
イメージすることで、
大体はそつなくその予定をこなせる。


ただそれをやる時間が
今じゃないことだけは
はっきりとわかるし
なんなら朝起きれなくて
全てがおじゃんな可能性もあるよね


べりめろです。


明日の予定はほとんど部活動ですが
昼間にすごく大きなブレイクタイムが
存在しているのでそこでひとつ

把握して手帳に記入する。

  • お金の大体の支出を考えて

貯蓄を計画する。


これで行こうかな。
やることいっぱいの状況だけど
頑張りますよ。


そういえばFGOで水着ジャンヌ
正式加入できました!!!
イベントサバ初めて!進歩だね!
(やることいっぱいの状況)