内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone6欲しい

↑に砕けた文体って書いたものの砕かれた文体が何かわからない。べりめろです。 例によって椅子(電車)に座れたのでブログを書きます。 さてさて受験生のご身分である私、この間に9月模試が終わりました。 携帯、スマホの力は強いですね。離したくても離せない…

チャップリンの独裁者

偽善が世界に満遍なく溢れたらそれはもう偽善じゃなくなるのかな…と思ってます全世界の人々を宗教なりなんなりで善行ばかりしたくなるような思想の統制、もしくはそれを強制する機械ができたら世界平和は達成できるが自由がなくなってしまう。 でも自由なん…

ミサンガソウル

どうも、お久しぶりですべりめろです。 この前模試が帰ってきました。 絶望でした。超高校級のね。 とりあえずやばかったですね。 どれくらいやばかったのかといいますと いいいますと… ますと… … ハッ‼︎‼︎‼︎ 無意識でミサンガ作る程でした ちなみにミサンガ…

夏休み7(終わった)

自分の汗の臭いって自分だけがめちゃ臭いと思ってるときとそうでないときがあるよね。 多分自分は後者の方なので タオルはかかせません。べりめろです。 夏休み終わりましたねアハハハハハわらうっきゃねぇ!笑wwwwwwwwwww 来年高3の方は今のうちに是非とも…