内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

自分を整理する就活生の憂鬱

僕が僕自身を整理するぞ!と言う日記になります。今日からします。やるったらやる。 と書いたまま1ヶ月放置していました。 1ヶ月に2回しかかけないのかな。 そして就活生というタイトルに変えました。これはもう自分は就活を始めようと決めたからです。宣言…

ニキビ治してカッコよくなりたい大学3回生の憂鬱

I want 清潔感 いつもお世話になっております。べりめろです。 此度の記事はなんともまぁ就活に関係ない、就職活動の就の字も関係ない記事になるであろうと予測してるそこのあなた。 第一印象が全てです と、この前某パチンコアミューズメント会社の人事の方…

就活ってそんなに頑張るもんなのかわからない大学3回生の憂鬱

就活ってそんなに頑張るもんなのか わからない どうもべりめろです。 今回は頑張らないと生けない 就職活動についての考察をしたいと思います。 そもそも頑張る必要ありますか? ここにね、明確な解を打ち出していきたいと思います。えぇえぇ。 このブログは…

端的に結論をいう能力を切望してやまない大学3回生の憂鬱

それはもう 外資系企業の如く どうも憂鬱が止まらない、話したいことがまとまらないべりめろです。 本日の記事の内容を3点でまとめます。 まとめる力がない まとめる力が欲しい 賢くなりたい です。内容薄いね。 まとめる力がない プレゼンでもなんでも結論…

就活控えた面接まで行けない大学生3回生の憂鬱

どうもべりめろです。ぐへー 今日書く記事は、全然中身もなければ何もない。面白くもなければ、オチもない。そんな自分の今の感情を文字通りブあああああっとかきだしていこうかなとおもいます。 面接まで行かない=インターン行けない 世の中の大学生は一斉…

大学3回生の憂鬱

今回の内容は、昔の記事たちを見て思ったことを書き綴るだけにしようかなと思います。 また、この記事を見た、就活を控え、就活わからん、就活怖い、就活したくない人たちのコメントもお待ちしています。見られるかな?笑 どうもお久しぶりです、べりめろで…

お久しぶりです

前の記事に腹筋について描いてるんですがエグいぐらいしないといけなくて震えてます。どもべりめろです。お久しぶり!!年も開けて2017!このブログのアクセス解析したらなんとPV数がつぶさに見られる!なんで!?どうして?!多分あれですdeemoの記事です。…