内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2012-01-01から1年間の記事一覧

最近のべりめろさん

やぁヽ(`・ω・´)ノ アプリからの書き込みというなんともテストなべりめろだよ。どうもテストです(べりめろ) このアプリなんとはてな記法が使えるうおおなんておとくなのだ!!なんでも便利ならよかろうなのだぁぁああああ! はれてるかな?↑これもあとで確認し…

12/1

どうもべりめろですお久! 11/23はおれの誕生日であり 二周年でした!早い! んでもってまともなメモ出さなくてごめんなさい いやーテスト期間真っ只中だからダイアリーかいちゃいます( ̄▽ ̄)今年の誕生日 多分始めてゲーム買わんかったかもしれない 買った…

やぁ

ダイアリー久しぶり PC起動めんどくさくて最近やってないおてか画像貼り付けるとか言ってたけどもう多過ぎてめんどくさいお。 この前それでPC止まったお。焦ったお。どもべりめろです。 電子ドラムの件について あれ買った方が良いのか悪いのかわからんくな…

うふふふ

(^ω^)この顔である(え

SUMMERSONIC2012in大阪

前の記事は流石にやばいなと思ったんで 消した。あとコメントが怖いね(笑)蹴りて(笑) まぁそんなことはどうでもいいんだ昨日は大阪の舞州(まいしま)ってとこに行ってきたんだ 何故か? ふっ。 サマソニのためだよ!!!!ヒーハー!!!!スッッッゲェ楽…

いやぁお久しぶり

まじで一ヶ月一回ペースの投稿になってきた(笑)いやぁ夏休みももう中盤ですけど 結構遊びました(笑)岡山に合宿いったりしました で最近はオーフ会してきました 楽しかったーまたメモにも出すけどね 大阪までいきましたよメンバーはおれ、Y、椿、花火、フ…

ててれってってってーん

タイトル何かわかります?おれにもわかんねえわどもべりめろです。 最近暑いね、うん…あつすぎてどうにかなっちゃいそうなぐらい 暑いね。 暑い暑いっていってたら余計暑くなるから もう暑いっていわない。 …暑i((( はい、改めて久しぶりですね。何日ぶりだ…

文化祭終了!!

はいども! 最近毛虫が多いですね プールにういてたりするんで毛虫恐怖症です まずあのもようとかなに、てか虫全般無理へたれべりめろですついこの前に文化祭あって 今日は警報で休み!! いぇい!! いやー、それでも課題があるからいまからやらねばならん…

ちょっきぷるりぃぃいいいいい!!!!

パールかダイヤモンドのトゲピーにびせいぶつって名前つけてた気がするべりめろですお久しぶりっす テスト期間で暇があるので更新!(余裕は全くない) いやぁ、だいぶなれてきたのかな…まぁ中学のときより忙しいのは確かだけど それでも高校生活楽しいです な…

フォーフォーミニッツ

ども トマトがメタボ予防にいいらしい おれくいまくろうかな べりめろです 今日はつぶやきていどに 最近メモかけないです シグバールかいてやりきった感でいっぱい ってのはうそで近々推薦があるんで キンハ3Dは13機関の皆さんは人間に戻るらしいですね …