内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み3

頻繁に更新して行こうと思います(詰み) この前の更新から日が空いてませんね、いやちょっとだけ空いてるけどね。 いままでとコントラストしたら空いてないに等しいです。 この前のブログ更新した当日はすごかったです。 なにがすごいって自分の頭のナットが…

夏休み2

奮闘もクソもないから奮闘記書けないべりめろです。 モチベだけ上がって行く毎日で勉強する時間は確実に足りてないです自分の学校、意識高い人多すぎるので三者面談で他の子は10時間やってると言われました。もう頭おかしいんじゃねえかって思いました。、、…

夏休み

に入ったからどうということもなく… もっと面白い話や文を打てるようになりたい。ウィットに富んだユーモラスな人間に…あぁユーモアプログラムをおれのカスナビカスに埋め込みたい… 最近ロックマンエグゼシリーズ3〜6まで一通り通してきました。3が難しくて…

イヤホン

この間アプリで溜まってた千円で アマゾンのとっても安いイヤホン買えました。 コスパかつ家からでなくても届くって この時代に生まれてよかった(心底) さてこの時代と書きましたが、政治の方はというとおいおいどうなってんだと声を出して言いたくなるほど…