内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

合宿終わったぜからの地獄

三日坊主もいいところだよまったく。あれからしばらく空いてしまい、ただ今もう何日坊主なんだろう。坊主にすれば続くのか?ん?


さて、これまでの日々を軽く振り返る。
軽くね。軽く。明日研修だし。
それぞれのハイライトって感じで。


合宿終わり、盆の帰省と被ってしまい
バスに12時間以上乗る。
永遠と人狼ゲームをし、ロジカルになる。


その後、アルバイトでいらっしゃせー
またおっしゃっせー(お越し下さいませ)
しか言わず言語能力が低下する。


ライブで左手首を腱鞘炎気味になるまで
酷使してしまい首も痛くなる。


これを書いてる数時間後には
なんの準備もしてない状態で
内定先でプレゼンを社員(上司)の前で
しなければいけない。


どんな地獄だ。てかこれ書いてる暇
今こそ"ない"時だろ


ん、まぁ明日から気合い入れ直すっからよ
左手首も重いもの持てないほど痛えし
首もうがいする時に上むいた瞬間
ゴポッてなるくらい痛いけど


死にはしないから当たって砕けてくる!
あああぁぁぁ怖い!!!!!!