内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は予定があるんだ。

予定がある日の前日に 予定がある日の予定を事細かく イメージすることで、 大体はそつなくその予定をこなせる。 ただそれをやる時間が 今じゃないことだけは はっきりとわかるし なんなら朝起きれなくて 全てがおじゃんな可能性もあるよね べりめろです。 …

合宿終わったぜからの地獄

三日坊主もいいところだよまったく。あれからしばらく空いてしまい、ただ今もう何日坊主なんだろう。坊主にすれば続くのか?ん? さて、これまでの日々を軽く振り返る。 軽くね。軽く。明日研修だし。 それぞれのハイライトって感じで。 合宿終わり、盆の帰…

三日坊主 卒業 方法

こんな時間に失礼します。(失礼?)毎夜毎夜、こんな時間にすみませんね。 ですが最近はこの時間帯まで することあるというか 基本起きてるという感じです。 さて三日坊主の卒業の仕方、 私はこれを教えていただきたい。 なぜ三日で終わってしまったのか。 い…

夏休みが始まってます

今日は朝から大学の友人と 大阪が北加賀屋まで。 お目当ての造船所の様な ライブハウスに行き、 夏フェス未満、ライブハウス以上の様な 最高の空間に身を投じました。 今日はそれだけ。 明日からはまた堕落した日々に 逆戻りかはたまた。。。。 今日は短めで…

今日から始まる

続くかわからないチャレンジが また始まってしまった。 べりめろです。 そうです。ブログ投稿です。 もうほんと何日持つかなんて 誰にもわからないですよね。 そしてこの文章を書き綴る 僕を駆り立てるものは ローンの返済を何をとちったか 振り込むの忘れて…