内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

ててれってってってーん

タイトル何かわかります?

おれにもわかんねえわ

どもべりめろです。
最近暑いね、うん…あつすぎてどうにかなっちゃいそうなぐらい
暑いね。


暑い暑いっていってたら余計暑くなるから
もう暑いっていわない。






…暑i(((


はい、改めて久しぶりですね。何日ぶりだろうか…
リアルが充実してるわけでもないのに忙しいんです

今日はおれの最近を…

まぁメモでも言ってましたが水泳部やめて吹奏楽はいりました

しかしここはおれの誤算。吹奏楽のほうが水泳部よりしんどい。

なめてましたわ、文化部


水泳部はだらだらーっと泳ぐだけでしたけど
吹奏楽はシンバル重たくて指痛いわ
楽器運ぶときは数少ない男子だからと言って
バスドラとか重いもん持たせられるわで…

大変だお( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

んでもって夏休み初日くらいから風邪ひいて
ぜぇんぜん練習いってません。ウガー!やばいー!
シンバルとかミスったら余計でも目立つんだよね。やばいよね。
インフルか!って思うくらい長続きな風邪です

といっても37度8度あたりをうろうろしてるので
インフルではないとおもいますが…つらたん( ;´Д`)


ゲームとかうごメモの方はというと…

あまりしてません⊂*1
ずっとパズドラっていうケータイのアプリしてます

エキドナ可愛いよ\(//∇//)\


うごはバトル進んだかと思えば突如アイデアが消えて
手詰まり煮詰まり状態です

だれか。暗転した状態で敵の動きを止めつつ
自分は動いて辻斬っていく技の書き方教えて
イメージとしてはペロさんの皆既日食てきなやつ


うん、まぁそんな感じ
ほんとゲームより水泳より音楽ですからね。
おれの中で一番は音楽です。
まぁ趣味の一貫としてうごメモは続けるつもりです

皆さんのオススメの曲ありますか?
あ、ワンオクは全部知ってるんでマイナーなやつ

お願いします(笑)


あー遊びてぇなー
( ;´Д`)

*1:・x・