内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

お久しぶりです

うごメモおわっちゃいましたね

いろんな思いでが沢山出来て。

オフ会もして。

色んな人とネット上という形だけど触れ合えて。

意見の食い違いなどなど

嫌なこともありましたがそれ以上に良いことで溢れかえってました。

ありがとう、そして前置きが長いで定評のべりめろです。

このはてなブログ見てくれる人いるかどうかわかんねーけど取り敢えず更新してくよ\(^o^)/

基本アイポンからだから改行とか文章とかいろいろおかしいと思うけどゆるしてね


さてはて最近俺はなにしてんのか気になる人もいるでしょう。え、いないとか言うなし。
ズバリ文化祭に向けて頑張ってます

文化祭と言えばね、模擬店に文化部のあれにイベントに有志ですよ。

僕のところはえびせんやることになってね。えびせんつってもまじのただのえびせんにソース塗るだけだかんね。それ60円もするかんね。もういみわかんね。

俺がノリでハチミツとチョコソースという甘い物好きアピールで女子の好感度をあげようと思って言ったやつが通って以来こいつら頭おかしいと思いましたよ(((
うそうそ。ジョーキージョーキー。

取り敢えず面白いクラスです。モンハンでクシャルでますね。楽しみ。

これから帰宅しながらこれ書こうかな笑

f:id:hamahiro1123:20130605190100j:plain

ワンオクかっこよかったね\(^o^)/