内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

ばばんばばんばん

ばん!!

あーびばびば!!



どうもべりめろです。
でんすけという名前も(あだ名)も持っていますがあえてこのはてな方面のサービスを使わせていただく時は自分のくだらないこだわりによりべりめろと名乗ります。



てか学校の人がこれ見たらなに思うかなに言ってるかわからないからね。




まぁなにいわれたっていいんですけどね。

(経験あり)




そんなこんなではやいもので5月も末にはいりかけようとしています。




朝はもうウグイスの鳴き声は届かなくなり

窓を開けると夏の匂いが……











匂いが……











あれ…














…ぁあ、俺鼻詰まってるんだった。\(^o^)/






このおかげで学校の超臭いトイレもなんのそのです。あまり嬉しくねぇ。






ここ最近はついにやってまいりましたテストですよ。



兼ねてより待ち焦がれてもいなかった大魔王(中間考査)討伐……今日一日をカジノ(スマホ)に費やしていたおれはいまだレベル7のマーニャくらいです(メラくらいしかうてねぇ)





ニフラムれたらいいのにな。ニフラムニフラムッ。

(ニフラムとは自分よりだいたい弱くてアンデッドとかそういう系に有効。経験値と相手を光の彼方へと消し去るのだ。)



まぁ自分ほどだいたい弱い人いないから使ったところでパルプンテ









そんなこんなで日が経ってついにテスト一日目です。(上は下書きで5/15に保存されてるやつ)




数学が案の定すぎて笑いました。あっははっはっは笑





\笑い事じゃねぇ/
f:id:hamahiro1123:20140520114646j:plain


いや、もうね。辛いです。数学辛い。



教職諦めて家から近い公立大学めざしてるんすけど経済、経営の学部でね。

数学バンバン使うんですって。


だからって逃げてらんねぇですよね。








数学嫌だから文系に逃げてきたのに本末転倒ひぁうぃ〜↑



はぁ、、、





さて、バンド方面ですが企画に企画を重ねていたイベントがやっと終わりました。


高校生のうちにできてよかったです。



f:id:hamahiro1123:20140520115435j:plain




f:id:hamahiro1123:20140520115456j:plain



f:id:hamahiro1123:20140520115510j:plain



尺が余ったから急遽見に来てくれてた友達(神様)の方とカホン(ゴミ箱)で共演したり。


(叩くたびに悪臭が放たれていたらしい…鼻詰まり万歳)



オリジナルめっちゃたのしかったり。


ジェニファー山田さんもしちゃったり。




とにかくめっちゃ楽しかったです。

今全力。先の事が求められている
今の世の中ですがそんな時だからこそ
今という時間を満足行くものにしていきたいもんです。

















(ヨッシャウマクマトメタ)