内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

受験奮闘記

タイトルがいかついですね。

たいして奮闘するほど奮してません。
べりめろです。










まえの更新からだとちょっと早いかな!?
とにもかくにも私めは今まさに受験生なのです。(今更)



やからこれまでの頑張りとか綴っていったら達成感沸くんでね?と思い立ちカテゴリーに受験奮闘記なるものを追加しました〜笑




内容は今までと変わらんです。すみません。


ただバンドとか音楽が出来ないから辛いてきなことを書くことが増えるかと思います。






自称進学校に通ってるわけですが数学が壊滅すぎてね。やばいですよね。かしこバッグ壊れるくらい荷物を持って行って持って帰ってしてます。



けど痩せない。なんでや…









取り敢えず成績が帰ってきたんですけど順位が前より上がってました〜嬉


62/237位〜〜(いいかどうか分からない。)

ただ問題は定期テストごとーきではないーんですよね。そう、自称進学校の特権進研模試


あれもあてになったもんじゃないですが
成績云々より数学Bの煮詰まり感半端ないです。


ベクトル?数列?もぅわけわかんないまぢゃみです。





取り敢えず理系の人俺に英語と物理と数学を教えてください。







ps
前髪もください。