内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

センター試験

センター試験が1/17.18にありました

数2Bの難化。そんななか代ゼミは予想問題で2Bは易化と抜かしてたらしいです。

代ゼミはクソ。はっきりわかんだね。





まぁおわったことは仕方ない。


今までの頑張りが足りなかっただけだ。




ギリギリ第一志望の公立のボーダーは超えましたが多分神大とかめざしてるやつらが落としてくるんだよなぁ〜嫌だなぁ〜






べりめろがどこの大学に行こうとしてるのかは多分勘のええ人はお察しですね。

そうです、そんなに賢いとこじゃない。

だからと言って油断してたらすぐ死にます


なんせすぐに受かって絵描きたい
という欲望が強いです。
動機が不純すぎるwww


でもなぜ勉強するのか、まぁひとつはみんなからみたらきれいごととして片付けられる目標もあります。










がしかしですよ






やはり目先のも大事ですよね






あともう3踏ん張りくらい頑張りやすぬ







ps.あけましておめでとうございました