内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

企み事等等

僕の住んでる所では天気こそ落ち着きませんが寝るときと目覚めの温度は涼しく、ちょっと肌寒いともいえるくらい暑さが下がりました。初秋ですね〜、実りの秋。何かを成し遂げたい気持ちも膨らみますね。



あ、記事のタイトル変わったからといってONA禁やめてませんべりめろです。



今何日目だろう、28日か、あと2日で一ヶ月、
このブログを見てくれる人は限られてると思うのだけれどいつもコメントくれるくじらちゃん(ムトちゃん)が言うには人はやることあったらしなくなるとかなんとか。

やることあってもしてた僕が懐かしい。


でも前述(一つ前のブログ)の通りあまり効果は実感できてません。あまり変わらないような…


この調子で続けていきます。そして女性の方と付き合うことができたときには盛大にONA禁のおかげにします。











さてさてさーて!!!!!

前置きは済んだとしてタイトル通り僕の

企画あれこれ

を話していきたいなと思います。




と言っても簡単なゲーム紹介とその日記。


日々の面白かったこと


小説


筋肉事情


等々、、、、、あまり前から書いてたこととほぼほぼ変わらずではありますがONA禁チャレンジと並行して書いていこうと。

てか書かないと電車暇だと。

ですんで一読の後には読んだ印としてスターをつけていただけるとその方に向けてのあれこれなどもかけるかもしれません。笑


あ、駅ついた。ではでは