内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

感情を紙に書くといいというがブログでもいいのかと悩む大学4年生

どうも


行動すると決断したものの
ほんとにくだらないことで
時間を潰すことに自信のある


べりめろです。


まぁね、そんな日もあるよね


ってレベルじゃないくらい
行動に起こせない。。。
病気じゃねぇのかコレ…


この原因を特定できる、、
改善できる策は何か無いか…!!


と本を読んでたところ
(多分コレも原因の一つなんだと思う)


感情を紙に書くとスッキリして頭のメモリーがどうたらこうたら


という内容を見かけました。
なるほどねぇ
感情書き出すか、よしやってみよう



ということで、今取り組んでることを
洗って、それぞれへの感情を
書いていきます。


  1. ブログ運営

・33万払ってる
・結果出さないといけない
・一番優先順位高い
・1ヶ月で20万いく
(20万は理想、あくまで収益の確定)
・1ヶ月でやるなら1日に
4時間以上は取り組む
(取り組めている)

  1. ドラム

・バンドもやめ、部活のみ
・部活は楽しむが
人生において時間を割くほどでも無い
・友達は大切にしたい。
・遊びを減らす、話すを増やす

  1. 仕事

・第2優先、提出物は遅れない
・働くの楽しみ。給料欲しい
・バイトはほんとに時間の無駄だが
頑張りすぎなのかもしれない。
・バイト中にブログネタを3つは
考える。コレを目標にバイト頑張る

  1. 学校

・卒論のみ
・適当に楽なテーマで卒論したい
・カフェがわり。勉強頑張る

  1. 家の掃除

・マジで汚い
・いつか取り組まなければいけない
・収益出たらする



って感じですかね!!!!


あ、なんかスッキリというか



ブログ書こう

ってなりました。



効果あったのかなかったのか
わからないけど、多分見返すと
アホやなこいつ
となるはずなので

皆さんも感情を書き出してみてください。

数字リストの使い方わからなくて全部1って表示される。。。笑