べりめろのなんだかんだあれこれ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

将来

大人になった僕私俺は何をしてるんだろう。






なんにせよ、どの大学に行っても、どの職業についても、一日を有意義に過ごせるように努める人間でいたいと思う、べりめろです。ちょっと今回真面目な前置きじゃね?笑






長らく更新休んでてごめんなさい!

部活の最大行事といっても過言で無いスプリングファミリーコンサートもおわって一息ついたかとおもったんですが、なんと私塾に行かされることになりまして。

まぁ自分から望んだんですけどね。あまりに勉強しすぎないから笑


そんなこんなでうごメモも触れないかなー…ほんとフォローしてくれる方には感謝しかないです。

大学生になったら(なれたら)絶対投稿します!!!!





さて続きましては音楽関係の話を

やはりどこでもドラマーは不足してるみたいで、オファーやらなんやらの数が増える増える。おかげでいい経験できてます。





ですがもうそろそろやめないとねってことで5/11で終わります。


大学入れたら自分のパソコン買って作曲とかしてみたいですねぇ。でも学力的にマジでやばいやつです。ぱねぇ。




ゴールデンウィーク遊び呆けてやばいです。困難で大丈夫か自分。まぁ大丈夫か。









最近のはまりは米津玄師です。
リビングデッドユースのギターとドラムのリズミカルな感じが全面的にプッシュされてるのがまた好きです。

万能人とはまさにこの人のことだなぁ…




5月、やる気が削がれる月と言われるけど
言い訳せずにやり切りたいもんです。


f:id:hamahiro1123:20140510103300j:plain