内定をもらった21歳の大学4年生が書く、普通すぎるブログ

自分の思ってること、身の回りのこと、感じたこと、くだらない感じの砕けた文体でつづってます

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

べりめろ  と呼ばれてましたね

02. 自分の自慢できるところは?

特にありません。しいて言うならその場を一瞬にして絶対零度の世界へといざなう(しらけさせる)ことができます

03. 自分の弱点は?

食べた物のエネルギーとか油分が全部顔に行くこと

04. 自分の口癖は?

まぁ

05. 持ってるケータイの機種は?

アイフォン

06. カラオケでよく歌う歌は?

Sailing Day

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

大泉 洋さん

僕自身もかなり好きです

08. 座右の銘は?


口だけ野郎は馬鹿やろう

09. 将来の夢は?

プロドラマーだったらかっこいいなと思いましたが

趣味程度に抑えつつ定時にあがれる職ですかね。。。

生活できればそれでいいです^^

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなくッ(ドン)

11. 好きなアニメは?

アニメ、、、ニャル子さんなんかはパロネタなんで見てておもしろいですw

あとは無難に某駆逐系アニメですかね

12. 好きなゲームは?

KH
任天堂も好きですよ、パルテナとかスマブラとか

でも長編とか俗に言う大作とかは時間があまりないんでやったことが少ないですね、、

13. 好きな食べ物は?

カレーライス

14. 好きな飲み物は?

コーヒー。牛乳

15. 好きな動物は?

馬と鹿です

16. 好きな色は?

黄色と緑

17. 好きな芸能人は?

大泉 洋さん

芸能人じゃなくて俳優ですかね?w

18. 好きなファッションブランドは?

Design Tshirt Store graniph

PRADA

19. 好きな雑誌は?

ドラムマガジン

20. 好きなスポーツは?

水泳

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えっと、、からあげと串カツでした

22. 最近見た夢を教えて!

学校で鬼鬼ごっこ

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

テラフォーマーズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

しゃべくりくらいしか思いつかない、、

25. マイブームを教えて!

鏡を見たら変顔の練習

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イギリス

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家族と一緒に過ごしたいです

28. 自分を一言で表すと?

中途半端

29. 自分の秘密を1つ教えて!

だれにも教えないのが秘密です。
実は貧乳派です

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ra_yu920

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。